海外旅行中にお金が無くなってキャッシングを利用した柳川(仮名)さんの体験談

私は20代女性で派遣社員をしています。
語学が得意で、現在も外資系企業で働いているのですが、長期休暇が取れれば海外旅行をするのが私の楽しみでもあります。
今は恋人もおらず、仕事が楽しく、結婚願望もまったくないので、このまま自由気ままにマイペースで生活できればいいかなと思っているところです。
お金に関しても割ときっちりしているほうなのですが、どうしても海外に出て今うと外貨になってしまうため、少々金銭感覚が鈍ってしまい、日本に帰国してあまりに高価なものを買ったと驚くことがあります。

先日もフランスに10日間行ってきました
今回は一人旅ではなく、大学時代から仲良かった女の子と二人で出かけました。
彼女は大手企業で総合職についているので、私とは比べ物にならないほどの収入があります。
ついつい旅行中も彼女に影響されて、私もたくさん買い物をしすぎた結果海外旅行中にお金がなくなるというハプニングにあいキャッシングをしました。
キャッシングは消費者金融にしたのですが、無事30万円キャッシングできて助かりました。